疲れているのに眠れない女性

つらい不眠症状
身体が疲れきっているのに眠れない
朝疲労感がある
 
疲れいるのに深い睡眠がとれない
眠ろうと思えば思うほど眠れない
 
時計のカチカチなる音や小さな音に敏感に反応してして眠れない
 
考えごとをして眠れない
心配ごとが多くて眠れない
 
お風呂にはっいても眠れない
 
ストレッチをしても眠れない
 
もちろんアルコールの力を借りても眠れない
 
つらい人は睡眠薬をのんでも眠れない方もおられると思います
 
 
どうしても眠れない場合 10分ぐらい目を閉じる
 昼間 仕事中 電車の中 車中(車を停めて)
 
できれば2回~3回 休憩があるのでしたら
こまめに目を閉じるだけでも睡眠のフォローができます
 
波動整体で施術体験をされた
女性は皆様深い睡眠を実感した
何時間も寝ていた感じだと感想を頂いてます
 
波動整体で身体が緩むと深いリラックス状態になります
 
爽やかな寝起きのスッキリが取り戻せます
 
 
 
 

疲れすぎの不眠