グランディングするだけ

お客様の中でグランディングができずに
ふあふあしています 
 
有体離脱のような感じ
 
嫌いな人からオーラの線が見える
 
霊的な現象がよくあらわれる
 
痺れや痛みがあって治らない
 
霊的で有名な治療家に何人もかかったが治らなかった
 
ネットで検索して治療を渡り歩いている
 
そのような方が施術を受けにこられました
 

魂がふあふあしているので
グランディングしたいです 地に足をつけたい 

左半身の痺れをなんとかしたいのがオーダーでした


グランディングしたいが
 ダメです できないんですとの話

施術後は右肩肩甲骨の凝り 腰のこわばりは解消していました

顔色がピンクに血行がよくなり

手足先は温かみを帯びていました

身体が楽になった様子でした



グランディング?ってなんだろう?
グラウンディングができない絶対にできないと言っていたらできないと感じます


どんな身体がグランディングをしていても 
頭で していないと思ったら していないことになってしまいます

グランディングとは
地に足を付けてしっかりと現実を生きる

一番簡単なことは 
日常動作に意識と感覚をむけるだけ

身体を使っていることに関心を持ち
仕事している ご飯をたべてること
笑ってること

息をしていることに意識を向けましょう

もっも簡単にいってしまえば

スーハーと息をするだけ  

ジャンプしてみる(笑)

そうしたら自然 当たり前に足で着地するわけです

実際に  地に足がつきます 


思い込みを信じない

身体感覚を信じてみる